本日の日誌

昨夜はなんだか夢を見て。昨日「ニノさん」を見たわけですが、夢に何だかゆりやんレトリィバァが出てきて、彼女に彼氏がいて、「ゆりやんに振られた」って言って大泣きしている、という夢で。で、私はまだ学生で、家に友達を呼んだけれども、彼らが帰ったあとにいろいろなものを置いていったので、自分でも食べて良さそうなものは食べて、そうでないものは人にあげて、って後片付けをしている、という夢で。ゆりやんって味方ではないけれども、犬の名前を芸名に持ってる子なので。きっと泣いているのは2番目の子なんだろうな、と思う。自分の行いをよくよく考えれば、振られるのは当然でしょうが、と思う。

今日は、昨日頑張って資料の整理をしたので、割と早めに作業に出ることができた。それが割と快適だったので、お昼寝の時間を削って、明日の分の作業をする。で、朝のうち、飛行機雲がやたらと出るわけで。今日は、洗濯機の調子が悪いので、メーカーの代理店の方から人が来ることになっていて、朝のうちに今日の予定の電話が来ることになっていたのに、全然来なくて。こちらから電話をしたら、微妙にたらい回しにされたあげく、「12時半くらいに行きます」と言われて。で、12時くらいに来たので、本当は、今日は来るつもりがなかったけれども、催促されたから、昼休みに急遽来ることにしたんだろうな、と思って。裏口の土とかわざと崩されたし。そういうことを画策するから振られるんでしょ、と思うわけで。

作業の方は、そこそこであって。洗濯機のことがなければもう少しできたのですが。まあ、洗濯機が最速で済んで良かった、ということでー;。

本日の日誌

昨夜はなんだか夢を見て。昨日「ニノさん」を見たわけですが、夢に何だかゆりやんレトリィバァが出てきて、彼女に彼氏がいて、「ゆりやんに振られた」って言って大泣きしている、という夢で。で、私はまだ学生で、家に友達を呼んだけれども、彼らが帰ったあとにいろいろなものを置いていったので、自分でも食べて良さそうなものは食べて、そうでないものは人にあげて、って後片付けをしている、という夢で。ゆりやんって味方ではないけれども、犬の名前を芸名に持ってる子なので。きっと泣いているのは2番目の子なんだろうな、と思う。自分の行いをよくよく考えれば、振られるのは当然でしょうが、と思う。

今日は、昨日頑張って資料の整理をしたので、割と早めに作業に出ることができた。それが割と快適だったので、お昼寝の時間を削って、明日の分の作業をする。で、朝のうち、飛行機雲がやたらと出るわけで。今日は、洗濯機の調子が悪いので、メーカーの代理店の方から人が来ることになっていて、朝のうちに今日の予定の電話が来ることになっていたのに、全然来なくて。こちらから電話をしたら、微妙にたらい回しにされたあげく、「12時半くらいに行きます」と言われて。で、12時くらいに来たので、本当は、今日は来るつもりがなかったけれども、催促されたから、昼休みに急遽来ることにしたんだろうな、と思って。裏口の土とかわざと崩されたし。そういうことを画策するから振られるんでしょ、と思うわけで。

作業の方は、そこそこであって。洗濯機のことがなければもう少しできたのですが。まあ、洗濯機が最速で済んで良かった、ということでー;。