本日の日誌

昨夜は特に夢も見ず。朝方、ご飯を食べてうとうととしていたら、雅治君が家に来て、家族がいる前で迫られてHするという夢を見て@@。なんか、強引というか、色気はないんだけど、即物的だーーー、と思って。兄さんもストレートな夢を送ってくるし@@、と思う。割といろんな人は「それを現実にやろうとしたら追い出される」ってつぶやいていた気がするわけでー;。兄さんは、「そんなに非常識じゃないし」とぷんすかしてた気がするのですが-;。

で、お昼を食べる時に、昨夜の「嵐にしやがれ」を見ようと思ったら録画し忘れていて。こんなことは初めてで大ショックであって;;。いつも、週末の「しやがれ」を一番楽しみにしているし、頼りにしているのにーー、と思う;;。今週は忙しかったし、昨日は予定外のことがいくつも重なってしまって忘れてしまったのでした。ショックが大きいです。

本日の日誌

昨夜は特に夢も見ず。朝方、ご飯を食べてうとうととしていたら、雅治君が家に来て、家族がいる前で迫られてHするという夢を見て@@。なんか、強引というか、色気はないんだけど、即物的だーーー、と思って。兄さんもストレートな夢を送ってくるし@@、と思う。割といろんな人は「それを現実にやろうとしたら追い出される」ってつぶやいていた気がするわけでー;。兄さんは、「そんなに非常識じゃないし」とぷんすかしてた気がするのですが-;。

で、お昼を食べる時に、昨夜の「嵐にしやがれ」を見ようと思ったら録画し忘れていて。こんなことは初めてで大ショックであって;;。いつも、週末の「しやがれ」を一番楽しみにしているし、頼りにしているのにーー、と思う;;。今週は忙しかったし、昨日は予定外のことがいくつも重なってしまって忘れてしまったのでした。ショックが大きいです。