本日の日誌

昨夜は特に夢も見ず。台風の影響か、朝から次第に雨が降り始める。そして、とても眠くなってしまうー;。午後はいったん晴れたのだけれど、台風が次第に本土に近づくにつれて、小雨のような雨が降ってくるし、頭痛もしてくるー;。

で、部屋を開けている隙に、どういうわけか鍵が外されて、またおかしな風にかけられていて。最初は自分がやったのかと思ったわけですが、昼寝から目が覚めると、「今までそんなこと自分でやったことはないし、誰かにやられたんでしょ。」と言われる気がするわけでー;。「言われてみればそうだー」と思って、親に話して対策を立てたわけで。そんなこんなで疲れた一日だったのでした。

本日の日誌

昨夜は特に夢も見ず。台風の影響か、朝から次第に雨が降り始める。そして、とても眠くなってしまうー;。午後はいったん晴れたのだけれど、台風が次第に本土に近づくにつれて、小雨のような雨が降ってくるし、頭痛もしてくるー;。

で、部屋を開けている隙に、どういうわけか鍵が外されて、またおかしな風にかけられていて。最初は自分がやったのかと思ったわけですが、昼寝から目が覚めると、「今までそんなこと自分でやったことはないし、誰かにやられたんでしょ。」と言われる気がするわけでー;。「言われてみればそうだー」と思って、親に話して対策を立てたわけで。そんなこんなで疲れた一日だったのでした。