本日の日誌

昨夜は特に夢も見ず。台風が近いせいか風が強くて涼しいので過ごしやすい。で、昨日は大きな荷物を運んだりしたので、疲れて早めに寝てしまった。なので、朝すっきり目が覚めずに、朝の作業がもたついてしまう。で、少し朝寝をしていたら夢を見て。夢の中で、なんだかスパイみたいなことをしていて、でJUMPの中島君が出てきて、彼もスパイみたいなことをしていて。で、歩いていたら地面の中から化け物の手みたいなものが出てきて襲ってくるので、戦って、いろんな人に手伝って貰いながら、地面の下から引きずり出そうとする夢で。「地面の下にあるものを出してね」という夢なんだなあ、と思って。

作業の方はそこそこで。昔の写真を整理して、工事の作業アルバムを作っているのですが、見ていると「あのときにあんなことやこんなことがあったなー」と思い出すわけで。なんだか、工務店の方もあんまりいろんなことを言ってきそうもない感じ? と思うので、「平和でいいなあ」と思うのでした。

本日の日誌

昨夜は特に夢も見ず。台風が近いせいか風が強くて涼しいので過ごしやすい。で、昨日は大きな荷物を運んだりしたので、疲れて早めに寝てしまった。なので、朝すっきり目が覚めずに、朝の作業がもたついてしまう。で、少し朝寝をしていたら夢を見て。夢の中で、なんだかスパイみたいなことをしていて、でJUMPの中島君が出てきて、彼もスパイみたいなことをしていて。で、歩いていたら地面の中から化け物の手みたいなものが出てきて襲ってくるので、戦って、いろんな人に手伝って貰いながら、地面の下から引きずり出そうとする夢で。「地面の下にあるものを出してね」という夢なんだなあ、と思って。

作業の方はそこそこで。昔の写真を整理して、工事の作業アルバムを作っているのですが、見ていると「あのときにあんなことやこんなことがあったなー」と思い出すわけで。なんだか、工務店の方もあんまりいろんなことを言ってきそうもない感じ? と思うので、「平和でいいなあ」と思うのでした。