本日の日誌

昨夜は特に夢も見ず。作業の方は、わりと良くやった方。

昼には昨日の「嵐にしやがれ」を見る。今週の「VS嵐」では、二宮君が尼神インターの渚に「今までどうもありがとう」と何度も言っていたし。「しやがれ」の方は、ゲストの長島一茂が、「テレビの仕事があるのに、ハワイに行っている」とかって話していて。潤ちゃんに「『明日から来なくて良い』って言われないんですか?」とかって言われていて。仕事に来たり、来なかったりするやつは、もうそういう感じで追っ払っちゃっていいし、仕事に来ないんだから、金も払う必要なし、って言いたいんだろうな、と思う。でも、どうせそんな感じになるのではないか、と思います。もうそういう流れになってるのだと思う。でも、万が一に備えて、資料の整理整頓はしています。

本日の日誌

昨夜は特に夢も見ず。作業の方は、わりと良くやった方。

昼には昨日の「嵐にしやがれ」を見る。今週の「VS嵐」では、二宮君が尼神インターの渚に「今までどうもありがとう」と何度も言っていたし。「しやがれ」の方は、ゲストの長島一茂が、「テレビの仕事があるのに、ハワイに行っている」とかって話していて。潤ちゃんに「『明日から来なくて良い』って言われないんですか?」とかって言われていて。仕事に来たり、来なかったりするやつは、もうそういう感じで追っ払っちゃっていいし、仕事に来ないんだから、金も払う必要なし、って言いたいんだろうな、と思う。でも、どうせそんな感じになるのではないか、と思います。もうそういう流れになってるのだと思う。でも、万が一に備えて、資料の整理整頓はしています。