本日の日誌

昨夜は特に夢も見ず。朝から資料の整理をして、いろんなことに備える。午後は少し作業をする。そんな一日だったのでした。早朝は水平器で、家中の傾きを確認したのでした。

で、夜には、又従兄弟さんが、私が敵に送った文章を読んだらしくて。「あれだけのものを持ってるなら、馬鹿馬鹿しいからビタ1文も払っちゃ駄目だよ」と言われる気がするわけで。今日はそんな一日だったのでした。

本日の日誌

昨夜は特に夢も見ず。朝から資料の整理をして、いろんなことに備える。午後は少し作業をする。そんな一日だったのでした。早朝は水平器で、家中の傾きを確認したのでした。

で、夜には、又従兄弟さんが、私が敵に送った文章を読んだらしくて。「あれだけのものを持ってるなら、馬鹿馬鹿しいからビタ1文も払っちゃ駄目だよ」と言われる気がするわけで。今日はそんな一日だったのでした。