本日の日誌

昨夜は特に夢も見ず。今日は、相手方の弁護士に、今月分の「お手紙」が届いた日なわけですが、「あなたのよこしたお手紙は『所有権あるある詐欺』ですね。」と書いてやったら、けっこう堪えたらしいです。田舎では、「人権派の弁護士=詐欺師」ではひどすぎるでしょ、と思う-;。まあ、せいぜい仲良くいろんなことを協議しましょう、ということで-;。

昼は昨日の「行列」を見て、夜はSexy Zoneの番組を見る。若い兄さん達の番組を見る余裕があっていいな、と思ったのでした。

本日の日誌

昨夜は特に夢も見ず。今日は、相手方の弁護士に、今月分の「お手紙」が届いた日なわけですが、「あなたのよこしたお手紙は『所有権あるある詐欺』ですね。」と書いてやったら、けっこう堪えたらしいです。田舎では、「人権派の弁護士=詐欺師」ではひどすぎるでしょ、と思う-;。まあ、せいぜい仲良くいろんなことを協議しましょう、ということで-;。

昼は昨日の「行列」を見て、夜はSexy Zoneの番組を見る。若い兄さん達の番組を見る余裕があっていいな、と思ったのでした。

昨日の日誌

おとといの夜は特に夢も見ず。作業は一日中行う。良く考えたら、6月は30日までしかないので、夜に7月に向けての文書をせっせと書く。その前に、夜はKinKi-Kidsの番組とか、いろいろと細切れに見る。性格の悪い文章を書くには、7番目の兄さんの「目の力」が必要だー、と思うから。で、文章を書くときには、4番目の子が、「自分の出ている番組を見ながら書いて欲しい」と言うので、去年の「MUSIC DAY」の録画を見ながらせっせと書く。で、1日になったら、朝のうちに送っておく。

昨日は、昼に「嵐にしやがれ」、夜に「ニノさん」のスペシャルを見る。4番目の子に「また何かあったらみんなで相談するー」と言われる気がするわけで。4番目の子も、ああいう文章にけっこう強いんだなあ、と思う。昨日はそんな一日だったのでした。