本日の日誌

昨夜は特に夢も見ず。昨夜はMステを見たわけですが、Sexy Zoneの兄さん達が、細かいチェックのジャケットを着て、かつ中に着ているシャツが薄い水色であったので、「何かまた危険なことがあるのかなあ?」と思う。裁判を受けて立つ準備はできているわけですし? と思うと、なんだか「歯医者に気をつけるように」と言われる気がするわけで。でも、そちらも一応方針は決まっているし?? と思う。そうしたら、朝からちょっといろいろとあって。結局歯医者のことでしのごのあって。

作業の方は、やっと平常運転に戻った感じで、せっせと掘る。今日はアスファルトの塊がけっこう出た気がします。そして、家の周りが割と静かであったように思う。そして、水道の補修工事をしている時に、お湯の管の接続が緩んでいることを発見して。わざとやられたのではないか、と疑っています。

で。お昼は少クラの続きとニノさんを見る。そういう普通の一日だったのでした。