昨夜は特に夢も見ず。作業の方はぼちぼちと。
それにしても、詐欺の請求をしてきてる弁護士だし、悪徳業者とつるんでる悪徳弁護士が相手なんじゃないか、これからどんなあくどいことを仕掛けてくるんじゃないのか、とふと不安になって。そうしたら、一ちゃんに「弁護士事務所を調べて、調べて。」と言われる気がするわけで。で、調べてみたら、一ちゃんは長野県の弁護士会の副会長だった@@。でもって、親玉は、長野県の弁護士会の会長だった・・・。(たぶん、このあたりは持ち回りなんじゃないか、と思うけど。)ということで、「え? あの文章力で??@@」と思わず思うわけで。というか、長野県の他の弁護士って、あれよりも変な文章しか書けない人材が揃ってるの?? と思ったわけで-;。しかも、武ちゃんの方は「社会的に弱い立場の人々のために、法による権利擁護をめざして故郷信州に戻り、長野市で弁護士を始めて46年目になりました。」って書いてあるわけで。・・・・裁判では、陳述書に「法に疎いド素人を出鱈目な契約でだまそうとする悪徳弁護士ってひどいと思う。」って書いて出そうか? とふと思うわけで-;。
長野地裁の方からは、「裁判長をサンドバッグにする目的での訴訟禁止!」って騒がれるわけでー;。いーじゃん、善良な市民の義務ですよ、と思うわけですが-;。
なんだか、一ちゃんは、私の陰謀的文章にハートを射貫かれてしまったみたいで、「お目もじできて嬉しゅうございます。」とご挨拶される気がするわけで@@。武ちゃんの方は、「どうしよう、このままじゃ詐欺を商売にしてる悪徳弁護士まっしぐら。東京のKセンセイの二の舞になる。」と言ってる気がするわけでー;。えー、でも所有権詐欺をたくらむ人が、「人権派」って言うこと自体、詐欺なんじゃないの?@@ と、ふとそんな気がするわけで。でもって、実際に顔をつきあわせてみたら、武ちゃんに「やだやだやだやだ、思ってた以上に敵意が強いし。このままじゃKMセンセイ以上の悪者にされちゃう。」ってわめかれる気がするわけで@@。悪事の証拠になるようなことを、内容証明で出す方が悪いでしょ。内容証明って、「証拠」に使うもんなんじゃないの?? というわけで。長野県では、所有権詐欺をすることが、「法による権利を守ること」らしいです。民度低すぎ、というか、長野県の法曹業界ってどうなってるの??@@ と初めて思ったのでしたー;。(え? でも、人権派?? え?? と思うわけですが-;。)
でも、一ちゃんは「倒産処理」を扱う人ってあったので。あー、これはうかつに金払っちゃだめだ。ここにいて、がっちり所有権を主張していかないと、それこそお金だけむしり取られて、仕事しないで倒産に持ち込まれるかもーーー、と思ったのでした。敵は債権者かもしんないし。(私たちだって債権者なんだけど-;。)