本日の日誌

昨夜はなんだか夢を見て。どこかのビルの外に毒がまかれた、とかでそれを撤去しようとして奮闘する、という夢で。で、助けてくれる男の人が3人いて、その内の誰と結婚するの? と聞かれる夢で。

本日は、午前中は少し雨っぽかったものの、そこそこのお天気で、一日中作業ができて。奥の方からタール土の塊と、コンクリートの塊がいくつも出てきたりしたのでした。それから、朝一番で坑道の入り口にナメクジが這っていて、夢の中での「まかれた毒」とは、このことかと思ってしまって。

あとは、水道局関連から微妙にこちらを攪乱するような電話があったりして。ちょっと変な一日ではありましたが、なんとか無事に済んだのかな、と思う。

昨夜は「VS嵐」を見て。なんだか「性格診断」とかをやっていて、潤ちゃんが「気に入らないことがあると、不機嫌になるお子ちゃまな性格」とかって言われていて。なんだか当たっているかも、と思って。(大野君が「縁の下の力持ちで、菩薩のような人」というのも当たっている、と思う。)

で、夜にはMステのスペシャルを見て。亀梨君を生放送で見るのは年末以来だと思う。元気そうな姿を見れてうれしいです。山下君と一緒に出ると、「目の力」の強い山下君が、女装してウェディング・ドレスを着た亀の子の絵を送ってくるわけですが、中丸君と上田君はそういうことをしないので。気心の知れた3人で、また活動が再開できて良かったね、と思ったのでした。