本日の日誌

昨夜はなんだか夢を見て。古い家にいて、何故か家に福山君もいて、友達が二人遊びに来たので、「この人と結婚するの。」と言って福山君を紹介したら、福山君が照れてうれしそうであった、という夢で。で、その後場面が変わって、福山君がオーナーをしている、とかいうレストランに招待してもらえることになって、行ってみたら、調度品とかもものすごく高そうな高級中華屋さんであって、「こういうところで出てくるものを食べていいんだろうか? それとも、福山君のおごりならいいんだろうか?」という感じであって。でも、お店に入ったら、マナーの悪い女子高生がいる、とかで福山君がその子にお説教を始めたので、「そうしている間、私はトイレに行っているね。」と行ってトイレに行ったら、狭い通路に人が大勢並んでいて、自分も並んでいたら、小学生くらいの性格の悪そうな男の子がやってきて、並んでいたお姉さん達のスカートを次々とまくって嫌がらせをしていく、という夢で。

で、昼寝をしている時にも夢を見て。古い家で、棚の整理をしながらPCで光一君のことを調べようとしていたら、棚の奥の方から、とっくに捨てたと思っていたのろいの色鉛筆とか、オーディオ機械が出てきて。「捨てなきゃ。」と思うけれども、今では珍しい機械だし、「まだ使える」とも思う夢で。目が覚めて、まだまだいろいろな嫌がらせを受けるし、奥の方からもゴミを出すように、という夢なんだろうな、と思って。

昨夜は雨が降って、寒くて、風もものすごく強くて。朝方まで雨が降っていたので、午前中の早い内は、雨は晴れたけれども、地面がぬかるんでいるので、所用を足しに出かけて。でも、全体としては、少しは作業して。奥の方の木の枝もはっきりしてきた気がする。

昨夜はCDTVの卒業スペシャルを見る。デビュー前のKing & PrinceとKis-My-Ft2を見る。ところどころに目立たないチェックの衣装があったけれども、その他のお味方も割とみんなうれしそうであったので、まあまあな状態なのかな、と思う。でも、今週は天気が良くなかったので、作業があまりできなかったので-;。4月7日にCDTVの25周年スペシャルがあって、福山君とKinKi-Kidsが出ると告知されていたので、楽しみです。