本日の日誌

昨夜は特に夢も見ず。作業の方は、細いとっこみたいなものを、また1本掘り出す。かなり固い木で、引っ張ったら折れずに抜けた。そして、奥の方を掘った結果、どうやら「どんづまり」みたいになっていて、ぐるっと丸く掘ったところに、石が大量に詰め込まれている事を発見する。だいたい、その外壁が掘り出せた気がする。なんというか、音楽家の兄さんをテレビで見た次の日は、少しずつ掘ろうとしても、掘っている内にそれがいやになってがんがん崩してしまう気がするわけで-;。なんだか、この兄さんが割と細かい作業をちまちまとやるのが嫌いなのではないだろうか、と思ってしまう。今日も割と暖かったので、作業はやりやすかったのでした。

昼寝をしている時になんだか夢を見て。6番目の子が出てくる夢で。昨夜は「スーパーライブ」を見たわけですが、TOKIOの兄さん達がなんだか暗くて、関ジャニ∞の兄さん達に割と牽制するような「目の力」を送られていたので、「おや」と気になって。きっと、TOKIOの兄さん達は蛙の人達寄りなのだと思う。