本日の日誌

昨夜は特に夢も見ず。作業の方は、ようやく奥の方の壁を削っても、大きめの石が出てこなくなった気がするわけですが、隠れた感じで飛行機が飛ぶので、もう少し注意が必要なのかも?? とも思う。とにかく、南側は綺麗になりつつあって、次第に掘らなければならない場所が北向きになっている気がします。土中から出てくる石も、次第に小さめになってきている気がする。

お昼頃に、いろんな兄さん達から「写真のコピーを貰った」と言われるようになって。7番目の兄さんからは、「妻神を自分の手の内に置いておいて、いつも笑顔でいられるようにしてあげたいけれども、今のところは男性不信とHに対する恐怖感が強いので、あんまりスケベなことを言い過ぎてドン引きされないようにしないと。男というのは、どうしてもスケベなものだから。」と言われる-;。割とみんな喜んでくれるわけで、「こんなおばちゃんなのに?」と思うわけですが、「『マザコン』という言葉があるくらいだから、男は年上が好きな方が多いんですよ。」と言われるわけで@@。