本日の日誌

昨夜はなんだか夢を見て。家に光一君と剛君が来て、光一君と「目の力」を使って話す練習をしたり、昔のアルバムを仲良く見たりして。で、光一君にいろんなことを教えて貰う夢で。目が覚めて、昨日は「MUSIC STATION」で福山君を見たのに、光一君の夢を見るなんてちょっと変、と思う。きっと、自分で思っているよりもずっと昔から、光一君の「声」は聞いていたのかもしれない、と思う。
昼寝をしている時にも夢を見て。なんだか、まだ学生で、学校の行事でどこかへ出かけて、一人で歩いて戻ってくるような夢? であって。

作業の方は、親に手伝って貰いながら崩れた土を片付けて、埋められていた木の枝を掘り出してから、またけっこう崩してしまってー;。どうしても、壁に石が埋められているのを見ると、シャベルでガリガリと削りたくなってしまうのです。

昨夜は「MUSIC STATION」の後に「少年倶楽部」を少し見て寝て。最近は、道路でのいやがらせがすごくて、暗い中で急に人とか自転車が飛び出してくることが多い気がします。