本日の日誌

昨夜は特に夢も見ず。なんだか寝苦しい夜だった。

作業の方は、南側の土中から更に木の枝が出てきたので、その周辺を掘る。そして、東側をどこまで掘れば良いのか、一応確認しようと思って掘り出したら止まらなくなって、かなり奥まで掘り返してしまう。崩したところは親にも片付けを手伝って貰う。7番目の兄さんには、せめて崩したあたりまでは掘るように、と言われる。

昨夜は「VS嵐」を見て寝て。ゲストチームに涼ちゃんが出ていて、なんだか「目の力」を使いにくそうにしていたので、6番目の子が圧迫しているのだろうな、と思う。6番目の子の方は、珍しくせっせと「目の力」を使ってきて、ちょっとなんだか脳を直接圧迫されるような気がする。で、その後寝るまで少しぼーっとした感じになって、まるで少し、騒ぎが起きた最初の頃のようになったので、割と「緊急事態でもないのに、そこまで「目の力」を使うのはやりすぎ。」といろんな兄さん達に言われるし、寝るときに7番目の兄さんに謝られる。涼ちゃんに対するデモンストレーションでしょ、と思うけれども、どうも、知念君に強引に「いただき、ハイジャンプ」を押し込まれたので、その報復でしょ、と言われる。

で、今日は「MUSIC STATION」の日で、福山君がゲストの日なので、朝から蛇の兄さんが嬉しそうだった。そして、「自分の妻に対する愛情が疑われかねないようなことを日記に書かないように。」と釘を刺してくるわけで。今日のジャニーズのゲストはKis-My-Ft2ですし、楽しみだ、と思うのでした。