本日の日誌

昨夜は特に夢も見ず。本日も土台の下を掘ったのですが、奥の方の大きな石をどうやって外そうか、大きなバールを持ってきてこじるにしても、もうちょっと周りを掘らないと持ち込めないかも?? と悩みながら掘って。親の掘っているところからは、新たにくいのような細い棒と、大きめのとっこが出て来て-;。それが見つかる直前にヘリがずいぶん飛んでいたので、「まだ、何か入っている」ということだったのかなあ、と思って。

で、本日パッソが納車されて。マゼンダってどのくらいピンクなのかと思っていたら、えんじに近い色で、思っていたよりも落ち着いた色であって。家人の評判は微妙でしたが、兄さんは「これでちょっとだけ安心」と喜んでくれて。マゼンダは、兄さんご指定の色ですし、良かったな、と思って。事故を起こさないように、もっと気をつけなければ、と思ったのでした。