本日の日誌

昨夜は特に夢も見ず。土台の下は、一番奥の細い枝の周辺はなんとか綺麗にできた気がするのですが、その次に奥に入っているとっこの上に大きな石やアスファルトの塊がたくさん詰まっていて。掘るにつれて、どうも2本のとっこが並んで入っているように見えてくるわけで-;。1本は南西の方向に、もう1本は西の方向に向かっていて。そこの部分の土だけ、他の場所に比べて汚くて、細かいタールなんかも混ぜ込んであるわけです。慎重に掘り進めていければ、と思います。

昨夜は「少年倶楽部」のプレミアを見て。まっすーの「目の力」も相変わらず凜々しいな、と思う。亀梨君が、ソロのコンサートツアーをやっている最中なのが「NEWS」で出ていて、ファンに「亀ちゃん」と大声で呼ばれている姿が印象的であって。最近、そう呼ばれることが増えましたねえ、私が「亀の子」のことを「亀たん」って呼んでいるから? と思うわけで。だって、かわいいんだものー、ということで。

で、帰りにまた支払いをしてきたわけで。今回は錬金術師のプログラマーさんと、スラヴ系の東方教会関連のお支払い、ということで-;。穴掘りで、ずいぶんいろんな人達にサポートして貰って、やっと今のところまでもっていけたわけだから。あと、もう一息だ、と思うわけです-;。