本日の日誌

昨夜は特に夢も見ず。今朝は、なんだか雨が降ったり止んだりの天気で、午前中は地面もぐちゃぐちゃしていて作業しにくかったです。でも、天気予報の通り、9時から急に晴れだして、その後はだいたい良い天気であって。特に午後はさわやかな感じで、楽しく作業ができて。今日はとっこと板の間の橋渡しになっているような木の枝をほぼ1本掘り出して。とっこの上には、割と大きな石がゴロゴロと乗っているので、しばらくはその掘り出し作業になりそうです。

昨夜は「VS嵐」を見て寝て。まっすーが相手チームの中にいて、潤君と大野君に微妙に虐められていた気がするわけで-;。なんとなく、みんな明るい顔をしていない気がしたわけですが、見ていたら、私を裸にした絵を送ってくる人がいるわけで-;。6番目の子は、思いのままにならない恋に身悶えるような思いをしていることを隠そうとしないわけですし。でも、私の養子の子は、どこか明るくてのんびりしたところがあるので、わりと6番目の子の癒しになっているらしくて。互いに仲良くしてくれることは良いことだと思うのですが。まっすーの方は、淡々と受け流して立派でございました。