本日の日誌

昨夜は特に夢も見ず。本日は、いろいろと雑用が多くて。それに車屋さんに来て貰ったりしたので、いつもの仕事の方は「日曜日だし、のんびりやりましょう」と兄さん達に言って貰って。結局普通車を買うことになって、車の色はどうしようか? と思って。車屋さんが乗ってきた車の色はベージュでもって、それも感じが良かったのですが、蛇の兄さんに「御尚子の車の色はどピンク!」と強く言われたので、ピンクにして。

希望のメーカー以外のスタッドレスタイヤを押しつけられそうになったことと、コンライトを外されそうになったことが、「呪い」だったのかな? と思います。あとは、だいたいいつも通りに土台の下を掘っていたのでした。