ええとですねえ

なんだか、斎宮の宮から、「毒蛇の力が強すぎて、うまく私の気を宥める力を送れなくて、済みません;。」って言われる気がするわけで;;。まあ、生放送が終わった後まで引きずるようなら、今夜の内に、6番目の子に何とか対処して貰うしかないですねえ、私もあんまり兄さんとは離れたくないわけですけれども><、と思うわけで;。私の方は、明日にはやらなければならないことがあるわけですが、今日は特に何もないですし。明日の準備もちゃんとできている、と思うわけで。それに、兄さんに異変がある時には、音楽を聴く気がしなくなるから分かるんだあ、って思うわけで><。

そもそも、完成保証というのは、我が家の場合は特殊なケースですから、しっかり入っているとして、普通は入らないで建ててしまう家が一杯あるわけで-;。しかも、我が家の工務店さんは、手付けを受け取ってはいますけれども、それを使い切ってしまえば、後は出来高性みたいな感じで支払うことになっているわけで、工事が進めば進むほど、何かあっても、何かあった時の赤字は少なくなりそう、ということは分かっているわけですがー;。でも、おかしな騒ぎとか嫌だからそれこそ心の平安とかも含めた「保険」のために「保険」に入っているわけで-;。そして、それにも力を尽くすつもりではあるのですが。だから、音楽を聴くのも苦痛と感じるような不安感というのは、私にとってはけっこう前代未聞なわけでーー;。今の状況で、生放送は大変なお仕事だと思うので、兄さんがその間、私にできるだけ近くにいて欲しい、と思うのであれば、今は落ち着かない不安定なままの自分でも良いです。どうせ、私にできることはそれくらいですから。