本日の日誌

昨夜は「SmaSTATION!?」を見てから寝て。香取君が、わりとうれしそうなお顔をしていて、で、チェックの服も水玉の服も着ていなかったので、まあ、良かったのかな、と思ったのですが。オープニングで「寒くなってきたので、体調に気をつけましょう」みたいなことを言っていたので、私のことを言ってるのかなあ、と思ってみたりしたわけですが。

で、寝てからは、兄さんが降臨してきて、「とりあえず勝ててうれしい」って言ってハグしてくれたわけですが。でも、スーツを着て黒づくめだった気がするわけで。で、朝方夢を見て。なんだか、自分がドラマの中に入り込んでしまったような感じ? で、福山君が昔好きだったけれども、一緒になれなかった人を、今度は迎えに行く、というような夢だった気がするのですが。(で、その相手は自分であって。)でも、なんだか寒かったのか、ちょっとゴタゴタした夢で、寒いので温泉に入って暖まろうとしたけれども、お湯も温かくなくて早く上がらなきゃ、みたいな部分も唐突に入ってきたりしていたわけで。(というか、誰かさんからは「お風呂の中でHする夢を送ろうとすると、混乱した夢になるよね。」って言われる気がするわけですが@@。それで風呂に入る夢をよく見るんだ? みたいな@@。っていうか、そもそもお風呂に入る夢を見るときは、一人でしか入っていない夢を見るんですけれども? と思うわけですが@@。>そして、こう書くと、いろんな人から「そういう状況を嫌がって拒否反応が出るんじゃないの?」って言われる気がするわけで@@。そうかもしんない、というか、そういうことあんまり考えたことないんですけれども?? と思ったのですが-;。)

でもって、目が覚めたら次のお手紙に書いて欲しいこととか、ちょこちょことリクエストされた気がするわけで。でもさ、そういえば、「ウタフクヤマ」に小室がゲストで出ていて、福山君は「売れてからの方が逆にもてなくなりますよね?」みたいなことを振っていた気がするわけで。でも、小室って、プロデュースする女の子に割と良く手を出しているって噂じゃなかったっけ? と思うわけで-;。現に、現妻のKEIKOは、一緒にやっていたglobeというバンドのボーカルだし、その前の妻のAsamiは、彼がプロデュースした「D.O.S.」とかっていうグループのボーカルだったし、その前には朋ちゃんと付き合っていたし、その前はプロデュースしたTRFというグループのボーカルのYUKIと付き合っていたし。更にいえば、もっとずっと前、小室自身のバンドのTNMがデビューした頃にプロデュースした渡辺美里ともいろいろあったって聞いているし、そしてその頃に一番最初の妻と離婚しているし、その最初の妻もアイドル系の人じゃなかったっけ? と思うわけで。最近では、結婚して落ち着いて、なんだか枯れたじいさんみたいになってしまっているTKですが、若い頃のお盛んぶりは、私と同世代の人なら知っていそうだし、その発言は「いやみ」でしょう? と思わず思った自分がいたわけですが(苦笑)。だいたい、小室がらみで、噂にならなかったのは、子飼いって感じではない篠原涼子とか、安室奈美恵ちゃんとか、個性炸裂のhitomiくらいでは、と思うわけで。まあ、音楽を作るのに、女癖の悪さは関係ないと思っていたので、昔は全然そういうことに強い関心を持ったこともなかったわけですが。でも、MステスペシャルでTRFと共演したりしていましたし、この人はこの人で、最近は「元カノ商法」みたいなこと微妙にしてるかも? とは思って見ていたわけですが(苦笑)。

でもって、目の方はだいぶマシになってきたわけで、腫れも限局してきましたし、痛みもだいぶ減ってきて、以前にときどき調子が悪かった時があった、くらいの「調子の悪さ」になっている気がして。でも、まだちょっと腫れていますので、一番震源地になっているマイボーム腺の炎症がなかなか抜けない気がするわけで。きっと、詰まっている油が全部絞り切れてしまえば、もっと早く収束するのかもしれませんが、それが排出されていないで、自然に吸収されるのを待つと、ちょっと長引くかも? とは思うわけですが。まあ、そんな感じでしたので、あまり無理をせず、ちょっと動画を見ては休む、を繰り返していたのですが。

日曜日ですし、比較的静かな一日だったと思います。