少しずつ回復

いろいろと調べていると、落ち込むことが多くて、しばらくスランプ状態に陥っていましたが、本日は珍しく執筆が進んだように思います。でも、ハンナハンナの項にいろいろと書きすぎて、まだ仕上げに至りません。もう一週間くらいかかるかも? みたいな感じなわけですがーー;。ちょっとずつでも頑張っていければと思います。


アリアン・グランデって、「アーリアの土地」とでもいう意味なのでしょうか? でも、野菜ばっかり食べているせいか、どうも若いのにお肌の艶がイマイチ? とか思ってしまったわけですが。目力的には、椎名林檎とかの方がコワイ感じがするわけで、なんだか彼女を見ていると、「イナンナみたい」とか思ってしまいますーー;。