暁時に

「暁」をダウンロードしてみました。夕べ早く寝たせいか5時には目が覚めましたともさーー;。
さて、今までとっとと蛙の子と魚の子をエジプトから連れ出したくてせっせとヒエログリフとかの勉強をしてきたわけですが、
ハロエリスから日本まで速攻で辿ったら、
今度は
そっから上を辿らなければならないらしいーー;。
コロン→クロノス
って辿っていったら、
それは印欧語系の神話にまっしぐらで、
ヒエログリフじゃないじゃん(泣)
ということにーー;。すでにKの字もBの字も失ってしまったそっち方面の神様たちにあまり興味は無かったわけですが。サートゥルヌスのように時を巻き戻して
エンリルとニンリルの真名
を引きずりださないといけないらしいです。強制的に舞台はカフカスのフェニックスに移るわけですな(泣)。


しかもダウンロードしている最中に、ランダムに廻してるウォークマンでかかるのが「HOWEVER」とか「Beautiful life」だからなー。なんというかタイヘンです(泣)。