不思議な夢を見ました

夢の中で、白くて小さい猫がいて、だいぶ弱っている感じだったわけです。
「あらあら、どうしたのかしら?」
と思って良く見ると、その猫は汚くて、どうもうんこまみれだった気がしますーー;。で、誰かが
「それはもうダメだわ。」
とか言っているわけです。
「可哀想~」
と思って良く見たら、その猫の目が青くて、
「あら~、この子の目は真っ青だわ。」
と思ったところで目が覚めました。こういう夢はあまり見ないので、たわいもない夢ですが
何か暗示することがあったのかしら?
とか気になるわけです。青い目で、白くて、うんこまみれって、それってもしかして? とか思い当たることが無いわけでもないのですが、珍しい夢を見た気がします。