23年11月7日

 本日は外作業他。母親は土の埋め戻し、土の清掃、石片付け等、姉は土の清掃、石片付け等、私は土の清掃でした。来たの県境へ出かけて熊坂神社とスキー神社に参拝してきました。

 スキー神社は妙高温泉の中にあって、温泉なので医薬神の少彦名命と、スキーで最初に亡くなった日本人をお祀りしているそうで。・・・それって御霊・・・、と思うあたくしでした。行ったら飛行機が飛んだので行って良かったのかと。

 昨夜はCDTVのスペシャル、今日の昼は昨夜の「News Zero」を見ました。CDTVはキンプリが出るから見たわけですが、なんだか歌っている最後のところしか生で見れなくて、ちょっと悪かった、と思いました。昨日はなんだか天気が下り坂で頭が痛くて、久しぶりに自律神経失調症の発作が起きたのでした<(_ _)>。・・・夕飯前にちょっとトイレに寄ったら、廉君が泣いている絵が送られてくるので、「あー、今歌ってるのかもー。」と思ったわけですが、その通りでした-;。