24年4月21日

 本日は買い物他。4月9日に大雨が降って、坑道内がちょっと崩落気味だったのですが、ようやくその後始末が終わりつつあります。それ以外にも色々とあって、そちらも一段落気味です。

 で、どうも簡単でいいから動画を作るように、と言われる気がするわけで、そもそもどういうソフトを使うべき? と思ってあれこれ悩んだのですが、しまいに、そういえばプレミア・エレメントを持ってたわーー、と思い出しました。フォトショップの方ばかり使っていて、今回始めて使ってみましたが、まあまあ使えそうです。といっても、写真に音を組み合わせているだけの簡単な動画なのですが。

 テレビは昨夜は「with Music」、今日の昼は「ニノさん」の録画を見ました。WESTの兄さん達に「信じることが大事」と言われる気がします。