20年6月21日

 本日はなんだか、債務不履行(不完全履行)と瑕疵担保責任について、分けて書くように。債務不履行の方に「瑕疵」と書かないように。「瑕疵」とは、完成・引き渡し後に使う言葉だから、と言われる気がするわけで。もう1回書面を読み直して、書き直すことにする。で、丁7とか甲1とか、書証と地盤に関しては書き終わる。そこで疲れ果てたので、今日はもう書きたくありません。

 昼はいのーちゃんに「見て見て」と言われる気がするので、「ミタゾノ」を見て、夜は「ため旅+」と「ニノさん」を見る。「ミタゾノ」は次々に起こる以外で下世話な展開が楽しいです。いのーちゃんの純粋なキャラも可愛いと思う。

 そして、梅雨前線が南海上に下がって、大陸から高気圧だの低気圧だのがやってくるので、西風が吹いて気持ちいいです。