本日のMステ

ええと、できるだけありのままに書いて欲しいようですので、書きますが、最初の内はちょっと目に違和感を感じるというか、右目の力がとんがってる感じで、ちと強すぎるように感じました。特に最初の「Hey Say JUMP!」を見る目はきつかったのかな、と思います。(なんというか、お目付役の方からも泣きが入っていたような??)


それから、サザン。なんというか、ものすごく彼らの音楽が薄っぺらく聞こえて、サザンってこんなバンドだったっけ? と感じました。それから、テレビの向こうから、カメラを睨んで「お前に本当に守り抜けるのか?」ってガン飛ばされたような気がしたわけですが。なんというか、誰がどこから誰の目を通して見てるかみんな知ってるんだ??@@ っていうことで、こういうことは初めてだったので、超びっくりしたわけですが。


HKT48、GENERATIONSはどちらもダメ。


ポルノ。今日は事務所のいろんな先輩の圧力を感じてたいへんだったんじゃないのですかね? みたいな@@。確かにそういう意味ではサザンの方がポルノよりもよっぽど大物かと。


それから、最後のバンド。「毒毒しいのが好きなら、こういうのはどう?」って聞かれましたので、「私はもっと色気のある方が(いい)。」と答えましたら、「良かったですね。○○さん、一ついいところを見つけてもらって。」ってやけくそで開き直って突っ込むお目付役がいた気がするわけですが。


ちょっとどうも今までに比べて、全体に聞こえすぎる気がします。どんな音でも少し大きめに聞こえる気がする。(慣れろ、と言われれば慣れるように努力しますが。)
どうにもね、お目付役の方からみれば、一人目は力が足りなさすぎる、三人目は暴走しすぎると。なんかね、頼もしいお婿さんが多くて、とってもうれしい気がするんですけど??? って毒吐きたくなる気もするのですが、こんなので良いのでしょうか(苦笑)。



Posted by bellis 21:32 | 音楽::MUSIC STATION | comments (x) | trackback (x)