本日の日誌

今日は、書類の先に進みつつ、途中で残していたところも少しずつやって。なんだか、工務店がかなり昔の、契約書を買わす前の打合せを、「自分がやったんじゃない」とかって今になって言い出して。またまた日記を引っ張り出してきております。日記ってこんなに役に立つものだったとはー;。っそいて、目を使いすぎてつかれているのか、右目がミオキミアを起こしてますー;。


今日は寒くて雪がちょっとちらつく感じであって。お外組は、そこそこで引き上げて。10cmくらいのアスファルトガラが出ていて。


で、テレビを録画しているHDを空けたいので、お正月の「しゃべくり007」の特番をせっせと見て。夜はMステも見て。


そして、今日は慎吾ちゃんのお誕生日です。おめでとうございます<(_ _)>。明日は仮装大賞だー。



Posted by bellis 23:35 | 日記 | comments (x) | trackback (x)