本日の日誌

本日は、裁判用の書類を出しに行って。出かける時に、明日出す予定のものもチェックしたのですが。なんだか音楽家の兄さんが日本に帰ってくるそうなので、「今日出せ」って7番目の兄さんと4番目の子に言われるので、大量の書類の山を郵便局に持ち込んで。毎回申し訳なくて、ちょっと気が重いのですが。出して来ました。で、家に帰ってきてからは、「丙11号証」って奴を延々とやっていて。で、空いている時間に訴訟関連の本をせっせと読んで。で、疲れるとちょこちょこと色々買い込んだ本を「つまみ読み」して。だいたい、買ったものは斜め読みで目を通してはいるわけです。ちゃんとじっくり「読んだ」とは言いがたいけど。で、ときどき、2,3頁本気で読んで見ると、ちょっと楽しいわけです。で、夜には、福山君のライブの録画を見ながら、蛇の兄さんにお手紙を書いて。


で、親の方は、家の西側の1階の廊下の真ん中あたりから、でかいコンクリートガラを見つけて。だいたい50cmくらいありそうです。で、周囲にもうちょっと小さいコンクリガラ、アスファルトガラが埋まっているわけで。まあ、自然では全然ないと思う。「廊下が塞がってしまえ」っていう「岩戸」の呪いだと思います。実際のところ。



Posted by bellis 22:31 | 日記 | comments (x) | trackback (x)