今夜のMステ

それほどたいしたことは無かったのかな、と思います。
ええと、まず「不器用太陽」。私の知っている「男性形の太陽」は、どうみても不器用なタイプではないかと><。海へ行くのもごめんです。
「ひまわりの約束」。大口開けているドラえもんと、舌を出しているドラえもん、しかも「青い」し、青くて耳のないネコって、ベスなんだ? ということで。非常に演出が分かりやすかったかとーー;。(歌っている人も、最後に「こんなんじゃ引っかからないだろうな」っていうような顔をしていたように見えましたが。)
「Darling」。どうも歌詞にある「抜け殻」って聴くと、「相手の男の子は蛇ですか?」って聞きたくなるわけですが。「俺の抜け殻集めてみない?」って突っ込んでくる白鳥さんがいるような気がするのは、「気のせい」です。(っていうか、私の中の「男性形の太陽」って果てしなくこういうイメージなわけですがーー;。)
「純情」。ロック色が強いというか。レオちゃんも目力はそんなに強くない気がするわけですが? SKEとかの方が、よっぽどコワい感じかな? と思います。
「Another Future」。曲はともかく、「料理の上手な年下男子はどうですか?」みたいな?? 外で働いている旦那サマにご飯を作らせる専業主婦っていうのもどうでしょうか? って逆にこっちが聞きたいような(泣)。
「パズル」。ある意味、これが今日の大本命でしょうか。湘南之風とか、もとからあんまり興味が無いので、何を言ったらよいのやら? みたいな。
「Hula Girl」。これも全く「何を言ったらよいのやら?」というか、何故今になって「フラガール」? これってけっこう前の映画では?? と思うわけで。目力が云々というよりは、自己陶酔完結型というか、そういう人に見えてしまったわけですがーー;。
Mステを見るときは、いろいろなイメージが浮かんで、虎さんとか立派な角が生えた黒牛さんとかがそばにいてくれるような気がするのですが、ときどきすごい突っ込み入れてくる白鳥さんがすごいとうか、何というかーー;。最近はどうもそんな感じのようです。



Posted by bellis 22:11 | 音楽::MUSIC STATION | comments (x) | trackback (x)