ちょっと涼しかった日

今日は、午前中は大気の状態がやや不安定で、雨が降ったり晴れたりしていましたが、午後は昨日よりは涼しくなって過ごしやすかった一日でした。

 

20140727_6_1_2_3_webマシュマロウの花で、ハナバチをあまり見かけませんでしたので、人気のない花なのか、と心配していましたが、姿を見かけてほっとしました。この子は暑い最中に、花の後ろに隠れて昼寝していたのですが、人がカメラを向けたら起き出して働き始めました。普通の何の芸もないコンパクトデジカメのオートフォーカスで写真を撮っていますので、ピントが思うところに合わずにちょっとハチがぼけていますが(苦笑)。愛らしい姿であったので、アップしてみました。



Posted by bellis 21:19 | | comments (x) | trackback (x)