Mステその他
先週の方がいろいろと大変な状況で、この手の日記を書く余裕もなかった気がするのですが、本日はまともに余裕を持ってみることができた気がします。で、感想はといえば、やはり

どんな歌を歌っても、妙なのよりはまともなイケメンの方が良いかな、

と。大野君も最後に頑張ってカメラ目線を送ってた気がしますが、それでもやっぱり

他のよりはマシ

という感想でスルーしてしまう自分がいるわけです。なにせ、福山君の「HUMAN」の時の目線も凄かったような気がするわけで、それに比べればたいていのことはどうでもスルー可な気がするのです。

本日は頑張って新しい記事をアップしてみましたが、ヨーロッパ方面の神々はエジプト、メソポタミアの神々の性質を受け継ぎながら、

全く新しい要素

も含んでいるわけで、全貌を理解するのは難しそうです。正直いうと、コロンとホルスの違いも未だに良く分からなかったりするわけですが、この2つの神々から生じた

結果の違い

だけは分かるわけで、それぞれの結果に順を追って到達できるまでにはまだまだ勉強が必要なのだと感じるのです。

それ以外には、朝に雉の鳴き声で目を覚まし、夜に狐の鳴き声に「ん?」と思うようなのどかな田舎の生活と、そこはかとない

超常現象

に囲まれて生きているわけで、たかが春、されど春、という感じで余計な目力の効果も多少は効きにくくなっているのかもしれませんが、と思うわけです。でも、なかなか執筆活動が進まない日には

「嫌になって止めてしまえ」

と言われるような夢も見るわけで、いろんなところの桜の便りを見つつ、頑張れるだけ頑張りたいな、と、そうやって少しずつでも進めるようにと思うだけだったりします。


そういえば思い出しましたが、確かMCで

役割分担

がどうのこうのって言ってましたね。神サマの役割分担って何なのでしょうかね、とも思うわけですが。もうちょっとちゃんとしたことが分かりやすく書けたら良かったのですけれどもーー;。


更にそういえば、リーダー大野君は状況に応じてコロコロと衣替えしてましたね。そうするのが、「死に神」だって言っているみたいに。

先週と比べると、SMAPは王道的に優しい良い歌を歌ってくれましたが、今週の嵐はネタが秀逸だった気がします。やっぱり何をやってもヘンなのよりは

イケメン

というべきでしょう。
Posted by bellis 21:00 | 音楽::MUSIC STATION | comments (x) | trackback (x)