さて

そういえば、中山優馬君が、ペガサスがどうのと言っていたわけで。ペガサスといえば、聖闘士星矢ってすぐ浮かぶ私なわけで。で、勝負の直後に、珍しくも福山君のHPに、ご当人の書き込みがあって、ライブの夜は男性は「聖闘士聖夜」ってあるわけで、その次(の夜)に「初夜」ってあるわけですが?@@ ペガサスといえば、星矢(聖夜)で、次は「初夜」ですか、ええと。


ええと、それでその点に私に何を期待するので? と思うと、お目付役から「あなた、このまま一生勝負だけして終わっちゃうつもりはないですよね?」とか言われるわけで@@。そして小蛇な兄さんが「それさえ済めばこっちのもん」って呟くわけですが。いや、別にそれはある意味順当な流れというか、それはそれで良いのですけれども、言っときますけど、敵の言いぐさではないですけれども、私はそっちの経験値はさっぱり乏しいんで、おそらく毒蛇兄さんに百万倍くらい差がある気がするんですけども? 客観的に言って??@@ と思うわけで。その私にいったいなにを期待しろと? と思うわけですが(汗)。


稲葉さんからは「その力があるなら3人の夫を守って、守って、守り抜いていけ。」って言われちゃいましたし、これからどうなるのでしょうか、って私が聞きたいくらいですが@@。



Posted by bellis 23:29 | 日記 | comments (x) | trackback (x)