本日の日誌

今日は石を捨てに行ったり、郵便を出したりして。


昨夜雨が降ったので、お外組はぼちぼちであって。でも、すごい風が止んで良かったです。小鳥さん達も通常営業に戻って。


あとは、移動中にカーステレオでキンプリのアルバムを聴いていたら、親に「声が若いね」と言われるわけで。廉君とかまだ21だし、私も聴いていて、なんとなく曲の数々が、自分には若すぎるかも? と思う。でも、そうすると廉君に「嵐の『One Love』を最初に聴いた時も、『自分には若すぎる』と思ったでしょ?」と言われる気がするわけで。もちろん、そういうことがあるから、あなたが私に若すぎる、とは言いませんけれども、と思う。30も年下だけど、というか、兄さん達にも「あなたの好みは若い男よりも30過ぎの男でしょ?」と言われるような状況ですが-;。どういうわけか若い頃から、30過ぎくらいなのが好みなわけですよ。今はお若い求婚者が一杯いる気がするわけですがー;。不思議だ。


で、なんというか、ドアと上がり框のところまで、やって、明日「電線の色」とやらをやろうと思って、相手方の書面のどこにあるのか、寝る前にせっせと探して。「なんじゃそりゃ?」と思うことが書いてあるというか、「ブレーカーで確認して」ってきゃーきゃー騒がれる気がするわけでー;。「準備書面に書いてあるのは、主張じゃなくて頓知ですか? 不完全履行に気が付かないから時間稼ぎのために??」と思う-;。さすがにちょっと「お遊び」が過ぎませんか? なぞなぞじゃないんだし。不完全履行を主張して欲しければ、最初からそう言えよ、こっちも暇じゃねえんだ、と思う-;。何もかもがはっきりいって迷惑な気がします。勝手に人を「法曹の世界」に引っ張り込もうと画策しないように、と思う。



Posted by bellis 01:08 | 日記 | comments (x) | trackback (x)