本日の日誌

本日は、昨日書けと言われたところをもう一度見直して書いて。午前中はだいたいそれで終わって。午後からは気を取り直して、上下水道の瑕疵を書き始める。


で、お外組はだいたいいつもの通りで。


今日はキンプリのライブDVDが届いたので、せっせと見る。1年目のよりも、ずいぶんと洗練された気がするなー、と思う。どうも、Tの王家のおっちゃんの方は、来年以降、大名家の関係者の一部をちょっと後ろに下げて、太陽女神には正しい恋愛をお勉強させないといけない、と思ってるらしい-;。というか「正しい恋愛」というのは、「自分の分際をわきまえて、主君(妻神)に仕えることができる優れた人材と仲良くしなきゃ駄目」ということらしくてー;。要するにそれが、7番目の兄さんとか廉君であるらしくて。この年になって恋愛の仕方を色々レクチャーされても??? と思うわけですが-;。


昼は昨夜の「Songs of Tokyo」を見て、先週の初耳学の続きとかちょっと見て。夜は「行列」の後半と「おしゃれイズム」を見て。SixTONESもあちこちに出てるなー、と思う。



Posted by bellis 23:53 | 日記 | comments (x) | trackback (x)