本日の日誌

本日は、キンプリのDVDを見ていたら、「細かな部材について、何で契約書等に書かなかったのかを書くように」と言われる気がするわけで@@。色々と考えてみるに、「それを工期遅延の原因とする予定であったから」と思う。だって、準備書面にそう書いてあるし?? と思う-;。つくづく嫌になるような裁判であるー;。鍵についても、同じ事、って書くように、と言われる気がするわけでー;。今日は兄さん達の希望に沿うようなことを追加であれこれ書いて。それで疲れ果ててしまった気がするわけでー;。


で、1台の車のバッテリーが上がってしまってー;。それでJAFを呼んだりして、それにも時間が取られて疲れ果ててしまってー;。


お外組は、いつもの通り作業もして、所用があったので出かけたりして。


昼は、夜会を見て。夜は少年倶楽部プレミアとMステを見て。あちこちにデビュー直前のスノストが出てるなー、と思う。



Posted by bellis 23:51 | 日記 | comments (x) | trackback (x)