本日の日誌

読むべきものを読んだので、今日からせっせと書面を書いています。不法給付について書こうと思ったわけですが、書き終わる前に「悪質だから支払う義務はない」という方を先に書いてしまって。どうも「不法な」「給付」は分かるわけですが、「いつ」かというと、良く分からない。なにせ、瑕疵物件をなし崩し的に押しつけられたからなーー、と思う。そうすると、「所有権が自分とこにあると気が付いたのはいつか?」と聞かれる気がするわけで。その時点で、相手が「不法占有」だと気が付いたことになるから、そこにしましょう、と言われる気がするわけで。そうしたいと思います。押し売りも恐喝の一環だって、どっかに書いてやるーーー、と思う。


お外組はだいたいいつもの通りで。だいたい、以前に鋼管が埋まっていた場所の周辺を掘っているので、管を押さえ込んでいた石類が出ているらしくて、直径20cmくらいの石とか出ています。まだまだ色々埋まっているんだなあ、と思う。


朝方、なんだか夢を見て。自分がなんだかKinKi-Kidsのファンクラブに入っていて、光ちゃんや剛君や大勢と旅行に行く、というような夢で。目が覚めたら、7番目の兄さんに「一緒に暮らそう」と言われる気がするわけで。そのうちに、うまく話が進めばねえ?? と思う。



Posted by bellis 00:08 | 日記 | comments (x) | trackback (x)