本日の日誌

本日も一応書類をやって。だいたい平成30年の1月くらいまで纏めて。教科書も60頁読んで。で、真面目な話の方は、「自分の訴訟に関係ある部分の教科書くらい読め。」と言われる気がするわけで。あと、債権の総論と、2巻目と、物権くらい読めばなんとかなる気がする。刑法の方は読んだし。と思う。次にはだいたい、債務不履行の要件として「合意」がなんであったか、という点、留置権の点、信義則違反の点、犯罪歴のまとめ、くらいを書くのでは? と思う。あと、自分が良く分かってなかった細かな法的な点とか、と思う。あとは、なんで従兄弟との繋がりを知らないのか、とか(笑)。そして、なんで、そういう犯罪者にわざわざ仕事を頼んだのか、ということとか(苦笑)。で、だいたい、従兄弟が、というか正確には従兄弟の親がいつ頃生まれたのかとかを、親ともう一回検証する。


で、お外組はだいたいいつもの通りであって。


で、昼間は「悪魔の手まり歌」とかドラマを見て、夜はTVの特番を見る。ジャニーズの兄さん達が大勢出るし、KinKi-Kidsも出るし。



Posted by bellis 00:46 | 日記 | comments (x) | trackback (x)