本日の日誌

今日は種類だけは色々と書いて。そもそもの支払い義務なし(代金請求の履行期が到来していない点)と、一番大事な民法第416条第2項の特別損害の予測について、がまだ残っています。一通り書いたら、書証とか書類をよく読んで、記載ミスとかないようにしっかりやるように、と言われる気がするわけで。


で、お外組はいつもの通りであって。だいたいいつも20cmくらいの粗石が1個くらいは出る状態である。礫もたくさん出る。


で、昼は福山君が出た「うちのガヤ」の録画を見る。なんだか、福山君の子供の頃の成績とか出てきた気がするわけで。オール2とか。蛇の兄さんには「これだから私学なんか出しても無駄」とか「どこへ行ってもこれ以上の成績なんかとりっこない」とかって言われる気がするわけでー;。それが言いたくて、成績とかわざわざ出してきたんだ??? と思うわけですが-;。ご当人がやっとちょっとお勉強にやる気を出して来たところなんだから、水を差すようなこと言わないで下さいな、というかー;。優しくて真面目な子に育ってくれればそれでいーのよ、そのための教育だしー、と思う。夜は、勝利君の回の「ありたなす」と、「くらべてみれば」をちょっと見て。



Posted by bellis 22:52 | 日記 | comments (x) | trackback (x)