本日の日誌

昨夜は、なんだかちょっと夢見が悪い夢を見た気がする。今日は、またまた小石(礫)を100kgほど出しに行って。お手紙も出して。それから、下着がちょっと足りない感じであったので補充して。午後は、経過について書類を書いていました。某T商会に石を持ち込んで、清算して帰ろうとしていたら、「T設備」という、変な上下水道工事をやって、途中で放り出してくれた出鱈目な会社が土を捨てに来ていて。「わざとかしら? もしかしてストーカー?」とかって思う。基礎の砕石は12cm敷いてあるはずなのに、今日写真を撮ったところも5,6cmしかなかったし。やっぱり、シンプルに変だー、と思うのです。

で、お外組はいつもの通りであって。


で、昼は「ブンブブーン」と「ため旅+」の録画を見て。夜は、マリウス君が出ている「くらべてみたら」を見て。辛い四川料理に頑張って挑戦しているマリウス君がかわいそうでしたー;。あんまり辛いものは私も苦手だし-;。後は、裁判・建築関係の教科書もずいぶん溜まってきたので、いつでも取り出せるように一カ所に纏めてみました。



Posted by bellis 22:40 | 日記 | comments (x) | trackback (x)