本日の日誌

本日も書類を書いて。第1の書類がなんとなく書き終わったので、「次に行く前に、追加の書証の整理をしときましょう。」と言われて、再び印刷屋さんになる。旧河道についての資料も発見したし、明日から、新しい書類に入れるかも。7番目の兄さんには、「法律関係をそこまで纏めたら、あなたも不法行為だけでなく、債務不履行で訴えられるようになるのではないのかねえ。」と言われる気がするわけで。そういやそうかも、と思う。


で、お外組は、買い出しに出かけて。


で、後は、親がニュースとか見ながら、「都会には暮らしたくない」とか言うわけで-;。兄さん達は、東京方面に引き出したがってるんじゃん? また、そこで揉めるのは嫌だなあ、と思う。「親がああ言ってるけど?」と言ったら、兄さん達に「どうせ家は何軒も持つんだし、天災で1つが危なくなったら安全な所に移ればいいでしょ。」と言われる気がするわけで@@。お金持ちは、庶民とは発想が違うらしい-;。


あとは、最近光一君がFFXIの話をよくしているようで。7年くらいやっていて、レベル75がカンストの頃までやってたらしい。FFXIというのは、あたくしがせっせと金髪ミスラでやっていたオンラインゲームのことなわけで。私は6年くらいやっていたけれども、だいたいレベル75がカンストの頃までやってたので、やってた時期は非常に被るらしい。で、光一君のキャラは止める頃には、だいたいのジョブがカンストするくらいレベルが上がってたらしい@@。うちのミスラっ子は、戦士と白魔しかカンストしてなかったんだけど??@@ と思う。忙しく、普通の人以上に働いていて、そのジョブレベルは、「相当な廃」じゃん、と思う-;。嵐は、あと2年で活動休止であって、その後は潤ちゃんは、表向きの仕事もちょこちょことやりながらプロデューサーとかの裏向きの仕事にシフトしていくと思う。KinKi-Kidsは? と思う。光一君は、最近Jumpのコンサートのプロデューサーとか、裏方の仕事も精力的にしているらしいし。剛君はファンクラブの会報で微妙なことを書いているらしいので。話が進んで、我が家が外に出られる頃には、どうなってるだろう? と思う。剛君が大野君みたく立ち回ったら、光ちゃんの進路は、結局は潤ちゃんと非常に似たようなものになるんじゃないのか、と思うわけで。最近になってFFXIの話をするのも、偶然ではないと思うのでした。



Posted by bellis 23:03 | 日記 | comments (x) | trackback (x)