そういえば

ファンキー加藤君の「My VOICE」って、「東京の街の片隅」とかって出て来ますし、春分の日の放送の後、福山君とTwitterでエールを送り合っていましたし、「My VOICE」って、東京に住んでいる子の「My Voice」なんだ!? って今気が付いたわけで。どうりで、加藤君は春分の日はあんまり緊張してませんでしたよね。まあ、当人が自分でも歌を歌ってるんだから、あまり心配がないという感じだったのでしょうか。ヒヒの神とも習合しているトートは暁の子でもあるけれども、ベスも兼ねるわけですからね。

 

(あ、でも、「月の目」を象徴している左目を強調している麻衣ちゃんのお歌は「月の女神」に対するお歌だと思いますので、加藤君の「太陽」は「東京に住んでいる子」ではなくて「月の子」のお歌だと思います。Hey Say Jump!の「Ready Go!」もね。)



Posted by bellis 14:48 | 音楽 | comments (x) | trackback (x)