夢その他

昨夜は、大学時代に私が居た医局で講師をやっていた先生が夢に出てきまして、この人は今教授をしているのですが、夢の中でとてもここに書けないようなことをやらかしてくれましたので、目が覚めてから
「なんで、この人の夢を今更見たんだろう」
とか
「どこかの法王が近くの国に来ているから、バチカン効果!???」
と思ってみたりしました。


今日は雨が文字通り、降ったり止んだりという天気で、雨の晴れ間にカワラヒワ達が10羽近い群れをなして、人の家の近所を飛び回っていました。人間に怖い思いをさせられたことがあまりないのか、割と人家の近くまで来ています。家から遠いところのひまわりの種は大分食べられてしまいましたので、家の近くの収穫したい種のところにいつやってくるのか、こちらも気を張っています。
昨夜見た嫌な夢の代わりに、昼間音楽を聴いていたら、「BEST FRIEND」(SMAP)、「BELOVED」、「HOWEVER」(後の2曲はGLAY)が続けてかかったりしまして、今日は立派な角を持った牛さんが何だか近くに居てくれるような感じがしていました。



Posted by bellis 18:31 | | comments (x) | trackback (x)