本日の日誌

昨夜は特に夢も見ず。本日も土台の下を掘って。ともかく、奥の方から埋め戻したいので、奥の方から小石とかを綺麗にしていこうと思って掘ることにして。一通り掘ったら、また石が詰まっているところを掘らなければ、と思って上の方を掘ったら、天井の土がけっこう崩れてきて。どうも、黄色い土の下に詰めてある黒い土が後から埋めて張り付けたものらしくて、その2つの間に境界があって、そこに大きめの石も詰めてあるわけです。


で、昼寝をしていたら、蛇の兄さんの夢を何か見て。


そして、帰る時に、家の中の電灯を見たら、1つが切れていて。新しい電灯で、LEDなわけですから、切れるわけがないわけです。だから、また切れた電灯に入れ替えていったんだな、と思って。外灯の電灯もやられましたが、家の中のものも嫌がらせされるわけです。しかも、直してくれるように頼むと、半年も放置されて、電球1個入荷するのに、どれだけの時間がかかるのか? という感じなわけですし。昨日「少年倶楽部」を見ていた時に、電気を何かいじくられている? みたいなことを言われていたので、何のかな? と思っていたら、これだったわけです。河合君とかものすごく「目の力」を使ってくれていましたし。最近では、大野君が降臨してくるときに「大親友の大野です」とかって言ってくれるし、河合君もそんな感じになりたいらしいのですが。



Posted by bellis 21:36 | 日記 | comments (x) | trackback (x)