6月になりました
この1年を振り返ってみると、あっという間だったな、と思うわけですが。

昨夜は、大学に入り直そうとして、2つの大学を受験して、第一志望でない方に先に合格して、で、第一志望の方には落ちたので、慌てて第二志望の学校の入学手続をとろうとしたら、書類一式を無くしてしまっていて、慌てふためく、という夢を見ました。別に今更大学に入りたいなどとは全く思いませんので、なんでこんな夢を見たのかも謎ですがーー;。

で、何か見落としがあるといけないので、Mステを再度見てみたわけですが、嵐の鏡併せの演出は、やはり死に神であるところの「双頭の牡牛」ではなかったのかな、と思うわけで。あとは、「最初、最初」の大野君と、「一番後輩」で「影の薄い」相葉ちゃんでしょうか(そして「最後まで」って言ってくれる残りのメンバーと)。大野君も、最近演出とかで何かと頑張って活躍しているようですし、タモリさんも巻き込んでのチームワークが相変わらず素晴らしいな、と思うわけです。

それから、メインのコブクロですが、いつも気合いの入ったステージが見れてうれしいかな、と思います。コブクロのステージを見ていると、ボツになった卒業写真で、小さい袋を持った姿で写っている人のことを思い出すわけです。まあ、ポリクリのメンバーにしか分からないネタですが。確か、その人も「一番若い」人であったかな、と、そんなことを何となく思うわけで。

今週のゲストはKAT-TUNですね。「In Fact」という曲が気になるわけですが。それで亀梨君の夢とか見たのでしょうか?

Posted by bellis 21:32 | 音楽::MUSIC STATION | comments (x) | trackback (x)