本日の日誌

で、今日辺りから、本書面関連の書類にやっと入る。捨てコンまでやったから、思ったより早く仕上がるかもしれません。で、夜にMステ見る。SixTONESが、これまた、良く良く分かりやすく水まみれの「ずぶ濡れ」だったのでどん引きする@@。「なんかまずいことしたっけ?」と思うわけですが、思い当たることといえば「施工瑕疵一覧表」をまだ送ってないことくらいである-;。昨日できあがったばっかなわけですが。締め切りを破っているといえばいるので、「早く送れ」ってことなんだなー、と思う。週末は裁判所が休みなので、週明けに送るよー、と思う。デビューしたばっかなのに、きょも君には割の合わない仕事をさせてしまった気がする。番組の最後に、いかにも寒そうにしていたきょも君に申し訳なく思いました;。私が頑張らないと、兄さん達が片端から「水まみれ」になりそう気がする-;。滝沢君もえぐいこと考えるしー、と思ったのですが。きょも君、ごめんなさい;。


で、お外組は暖かったので作業は進んで。20cmくらいの石とか、礫とか出ていて。


昼は「夜会」を見て、夜は福山君の出た「チコちゃん」を見て。そんな一日だったのでした。



Posted by bellis 00:04 | 日記 | comments (x) | trackback (x)