本日の日誌

本日もせっせと「憲法」の教科書を読み飛ばして。そして「担保物権」に入って。留置権は割と初めの方に書いてあったので、頑張ってそこまで読む。で、後は書証の整理をして。で、朝方なんだか夢を見て。福山君と一緒に暮らしている夢で、なんだか福山君には助手がいて、その人が一見すると男の人なんだけど、本当は女性で、薬を飲んで男に化けていて。で、福山君が出かけた後、お皿を洗おうとするのだけれど、なんだか布団の上で洗っていて。布団がどんどん水で濡れてしまうーー、という夢で。目が覚めたら、「水が出しっぱなしだったことを書面に書くように」と言われる気がするわけで@@。今日はなんとか、そこまで書いたのでした-;。


お外組は、大きな礫がいくつも出てくる、という感じであって。かわらけも出てきていて。


昼は「いただきハイジャンプ」を見て。香取君の電気バイクの番組の録画を見て。夜は、年末に録画した少年倶楽部を見て。後は、裁判以外に必要な書類の準備をしたりしました。



Posted by bellis 00:52 | 日記 | comments (x) | trackback (x)