本日の日誌

本日もせっせと書類をやって。平成29年の6月まで終わりました。福山君のDVDを見ながら、何が恐喝なのか教えて貰って。蛇の兄さん「目の力」に、いろいろな邪気も追い払って貰える気がして。


債権の教科書は、書類の進行の妨げにならないように、一日30頁くらいを読もうと思って、60頁くらい読んでます。読み終わったら、総論の教科書も読んでみたいと思う。


お外組はいつもの通りで。で、夜は天気予報では雪だったけれども、夕方頃から雨が降り出して。


昼は、「いただきハイジャンプ」と「悪魔の手まり歌」を見て。夜も「悪魔の手まり歌」を見て。漢字検定とか、母親と当てっことをして。だいたいは、まあ読めるわけです。2級くらいは取れそうであるらしい。読むだけなら。で、年末が近いので、だんだん通常の番組が少なくなっていくわけですが。でも、以外と見るものには、今のところ事欠かなそうです。



Posted by bellis 00:29 | 日記 | comments (x) | trackback (x)