本日の日誌

本日は少しずつ書類を書き始めて。


で、午前中、空にたくさんの飛行機雲が出るので、「何かあるかな」と思って。Mステで、利兄さんもドクロマークのTシャツとか着てたし、不吉だなあ、と思っていて。「しやがれ」でもみんなチェックの服を着ていたし。


で、お昼過ぎに、親と姉が車検の車を取りに行ったら、横断歩道で後ろから曲がってきた車にはねられそうになったらしくて。昼間だし、前に一度同じようなことがあって気をつけているので、自己にはなりませんでしたが。敵もけっこう本気で殺そうとしてきてるんだなあ、と思う。全く信用ができません。無事で良かった。


あとはだいたいいつもと同じ通りだったのでした。



Posted by bellis 06:18 | 日記 | comments (x) | trackback (x)